【大谷翔平】大谷の負けがトレンド入り!自己ワーストの7失点するもチームは勝利!
バドミントン選手の母を持つ、スポーツマンの両親の家に、三人兄弟の末っ子として生まれる。翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「翔」の字を用い、平泉から「平」を取って名付けられた。 奥州市立姉体小学校3年時に水沢リトルリーグで野球を始め全国大
150キロバイト (21,001 語) – 2021年7月1日 (木) 03:27
|
#1 [匿名さん] :2021/07/01 22:17
*だな菅野
八億貰いすぎだし
#2 [匿名さん] :2021/07/01 22:17
わーい!
#8 [匿名さん] :2021/07/01 22:18
#22021/07/01 22:17
わーい!
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>2
おバカさん
#3 [匿名さん] :2021/07/01 22:17
気持ち悪すぎる擁護
#10 [匿名さん] :2021/07/01 22:19
#32021/07/01 22:17
気持ち悪すぎる擁護
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>3
擁護じゃないだろボケw
#4 [匿名さん] :2021/07/01 22:18
いちげと
美砂
#5 [匿名さん] :2021/07/01 22:18
え、凄い
#6 [匿名さん] :2021/07/01 22:18
オータニサン!
#7 [匿名さん] :2021/07/01 22:18
【MLB】大谷翔平は「孫に言い伝えるべき」 野球に対して辛口の米識者が絶賛「最高のショー」
今季二刀流での活躍は「見逃したくないもの」と米名物コメンテーター
米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平投手は20日(日本時間21日)、ツインズとのダブルヘッダー第2試合に「2番・DH」でスタメン出場。3打数無安打でチームは3-6で敗れたものの、今季ここまで投打で活躍する大谷について、米識者は「彼はスポーツ界最高のショーだ」と断言している。
連日多くの注目を集めている大谷について、米スポーツ専門局「ESPN」のYouTube公式チャンネルは、同局の番組「First Take」の動画を公開。その中で名物コメンテーターのマックス・ケラーマン氏は「ショウヘイ・オオタニはスポーツ界最高のショーか?」との問いに対し、「イエス」と断言している。
#9 [匿名さん] :2021/07/01 22:19
野球にもチームメイトにも愛されてる
#11 [匿名さん] :2021/07/01 22:19
普段の行いがすべてだね
#12 [匿名さん] :2021/07/01 22:20
もうすでに1敗してるだろ
#13 [匿名さん] :2021/07/01 22:20
野球の神様って何?
#14 [匿名さん] :2021/07/01 22:21
見てるか?斎藤佑樹よ。
『持っている』とはこういう事だぞ。
#15 [匿名さん] :2021/07/01 22:21
こんだけ悪い内容のピッチングだったのに擁護が気持ち悪すぎる
褒められる内容ではなかった
#19 [匿名さん] :2021/07/01 22:26
#152021/07/01 22:21
こんだけ悪い内容のピッチングだったのに擁護が気持ち悪すぎる
褒められる内容ではなかった
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>15
朝ホームランのニュースがモーニングルーティン言われるくらい活躍してるんだもん
悪い日くらいあるよと言われるの当然だよ
そもそもどの選手も悪い日ある
必要以上に叩く方が気持ち悪い
#16 [匿名さん] :2021/07/01 22:22
雷雨で中断なった時、色々起こるなあと思ったら続きあったんだwすげー
次がんばって
#17 [匿名さん] :2021/07/01 22:24
MVPはゲレーロで決定
#18 [匿名さん] :2021/07/01 22:25
大谷人気は凄いな
#20 [匿名さん] :2021/07/01 22:26
前日シコったから握力無くなったんだろ
#21 [匿名さん] :2021/07/01 22:26
でも投手大谷は思いっきり評価下げた
#22 [匿名さん] :2021/07/01 22:26
■大谷翔平は「神話上の伝説的人物」 メッツ右腕ストローマン
ストローマンは2017年WBC米国代表として優勝に貢献。大会MVPに輝いた。今季は3勝4敗、防御率2.72。通算54勝右腕はツイッターで大谷フリークぶりを打ち明けた。「オオタニは神話上の伝説的な人物が人間の形になったものだ。彼がやっていることは信じられないほどすごいこと。大リーグの全ての人が、その才能に畏敬の念を抱いている」。
ナ・リーグ東地区のメッツに所属。今季中の対戦はないが、試合後の“ルーティン”も決まっている。「試合後はいつも急いで、その夜にオオタニが何をしたかを携帯でチェックしているんだ!」と打ち明けた。
#23 [匿名さん] :2021/07/01 22:28
漫画の世界ではなかったと思ったらやはり漫画みたいな展開ww
#24 [匿名さん] :2021/07/01 22:28
ヤンキースの現状の酷さが日本にも伝わって試合だったな
#25 [匿名さん] :2021/07/01 22:29
でも大谷には見てて飽きないよ
#26 [匿名さん] :2021/07/01 22:29
バッター専念してくれ
地元岩手民だが、ざまあといいたくなるくらい酷い
バッターは世界一なれそうなんだからさ
#27 [匿名さん] :2021/07/01 22:30
チカラ任せのピッチング
実はバッティングも同じです
技術がないから筋肉など何か少しでも故障したら
二刀流どころか、三流選手
チームメイトやアメリカのベースボール評論家も
大谷を技術があると称賛したことはない
必ずクチを揃えるのは驚くべきパワーだ!と言う。
チカラは必ず衰える
もうチカラ任せのプレーはやめて
何か考えた方がいい
打ち損じて芯を外してるのにホームランになるのもパワーあればこそ
テキトーな荒れ球がスピードでるから
球速表示でドヤ顔してるけど
200㌔出そうと、ストライクが取れなきゃ意味がない
それが野球
いやベースボールだ
#31 [匿名さん] :2021/07/01 22:32
#272021/07/01 22:30
チカラ任せのピッチング
実はバッティングも同じです
技術がないから筋肉など何か少しでも故障したら
二刀流どころか、三流選手
チームメイトやアメリカのベースボール評論家も
大谷を技術があると称賛したことはない
必ずクチを揃えるのは驚くべきパワーだ!と言う。
チカラは必ず衰える
もうチカラ任せのプレーはやめて
何か考えた方がいい
打ち損じて芯を外してるのにホームランになるのもパワーあればこそ
テキトーな荒れ球がスピードでるから
球速表示でドヤ顔してるけど
200㌔出そうと、ストライクが取れなきゃ意味がない
それが野球
いやベースボールだ
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>27
???
言ってる事メチャクチャだなwww
#34 [匿名さん] :2021/07/01 22:33
#272021/07/01 22:30
チカラ任せのピッチング
実はバッティングも同じです
技術がないから筋肉など何か少しでも故障したら
二刀流どころか、三流選手
チームメイトやアメリカのベースボール評論家も
大谷を技術があると称賛したことはない
必ずクチを揃えるのは驚くべきパワーだ!と言う。
チカラは必ず衰える
もうチカラ任せのプレーはやめて
何か考えた方がいい
打ち損じて芯を外してるのにホームランになるのもパワーあればこそ
テキトーな荒れ球がスピードでるから
球速表示でドヤ顔してるけど
200㌔出そうと、ストライクが取れなきゃ意味がない
それが野球
いやベースボールだ
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>27
力衰えるころは戦力外で肩を叩かれ、日本に帰ってきてお茶を濁す 今どれだけ稼ぐかだろ
#38 [匿名さん] :2021/07/01 22:36
#272021/07/01 22:30
チカラ任せのピッチング
実はバッティングも同じです
技術がないから筋肉など何か少しでも故障したら
二刀流どころか、三流選手
チームメイトやアメリカのベースボール評論家も
大谷を技術があると称賛したことはない
必ずクチを揃えるのは驚くべきパワーだ!と言う。
チカラは必ず衰える
もうチカラ任せのプレーはやめて
何か考えた方がいい
打ち損じて芯を外してるのにホームランになるのもパワーあればこそ
テキトーな荒れ球がスピードでるから
球速表示でドヤ顔してるけど
200㌔出そうと、ストライクが取れなきゃ意味がない
それが野球
いやベースボールだ
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>27
まずバイト探そうな( ´,_ゝ`)プッ
#28 [匿名さん] :2021/07/01 22:30
良かったり悪かったり見てて楽しい
だから応援したくなる
#29 [匿名さん] :2021/07/01 22:30
もともとコントロール悪いからな
#30 [匿名さん] :2021/07/01 22:31
ライトで出ててクローザーじゃダメかな?
#32 [匿名さん] :2021/07/01 22:32
二刀流と言えば、ボーイ・ジョージ
#33 [匿名さん] :2021/07/01 22:33
大谷のゴミ拾う=運拾う。こういう時に良いこと起きる
#35 [匿名さん] :2021/07/01 22:34
大谷翔平がいないと、周りが奮起してチーム力が上がる。
イチローもそうだったが、一人目立って、チームが勝てないと、厄病神の存在になる。
#36 [匿名さん] :2021/07/01 22:35
徳のある人間だな
大谷は
#37 [匿名さん] :2021/07/01 22:36
メジャーは全てほ球団ではないが、多くの球団が拠点としてるホームに驚くようなコンピュータールームを持ってて、そこで全ての試合のデータや映像分析を行っている。
ID野球が日本で話題になるずっと前に、もう導入されていたのだ。
大谷の分析も当然、進められている。
脅威のパワーでバッティングに関してはお手上げなのかもしれないが
ピッチングはデビューした時のオープン戦で打ち込まれた時から変化ないんじゃないかな。
チカラ任せに投げてくるから、際どいコースは見送ってボールが先行すれば、スピードを抑えてストライクを取りに来るから、そこを打てば大谷は大崩れするタイプだと。
#39 [匿名さん] :2021/07/01 22:37
【MLB】大谷翔平は「毎晩のごとく伝説を…」
米専門メディアが絶賛する活躍の理由
「オオタニの伝説はほとんど毎晩のごとく広がり続けている」
米スポーツ専門メディア「ブリーチャー・レポート」は「ショウヘイ・オオタニはMLBで現代のベーブ・ルースになっている」と題して二刀流右腕の活躍ぶりを分析。大谷がリアル二刀流で登板した19日(日本時間20日)にヤンキースのコーリー・クルーバー投手がノーヒットノーランを達成したが、それさえも大谷によって「二の次になった」とまで言及されている。
記事では「オオタニはほとんど毎晩のごとく伝説を作り、広がり続けている。ベーブ・ルース以来のことで、我々がフィールド上で見たことがないことを彼はやってのけている」と絶賛の言葉が並び、ここまで大谷が残してきた数々の記録を紹介。大谷がメジャーで史上5人目となる通算60本塁打&100奪三振を達成したことも伝えている。
#40 [匿名さん] :2021/07/01 22:37
自慢じゃないが俺はエンゼルスGMに顔が似ている
#41 [匿名さん] :2021/07/01 22:37
ビッグフライ オオタニサン!
#42 [匿名さん] :2021/07/01 22:38
これだけ一喜一憂する奴と
粗探しのアンチニートがいるという事は
人気がある証拠 大谷安泰だな
筒香や秋山には誰も何も言わないしなw
#43 [匿名さん] :2021/07/01 22:39
中継ぎ程度でたまに投げるくらいにしないとローテーションが乱れるよね
チームを優勝させたいというより、自分が目立つためにワガママ言って思い通りにさせてもらいチームを私物化してると一部の地元ファンもいる。
それをチームメイトも同調し始めてる
トラウトがそのひとり
もう、少しずつ
チームプレーを考えだ方がいい
自分が!自分が!より
チームがワールドチャンピオンになる為には自分がどうすればいいか、それを考えるべき
#44 [匿名さん] :2021/07/01 22:40
大谷は毎日何食ってるか知りたい
#50 [匿名さん] :2021/07/01 22:42
#442021/07/01 22:40
大谷は毎日何食ってるか知りたい
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>44
食べ物だよ
バーカ
#59 [匿名さん] :2021/07/01 22:47
#442021/07/01 22:40
大谷は毎日何食ってるか知りたい
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>44
インタビューで野菜や肉や卵などただ栄養補給のために食べてると言ってた
自分の体には何を食べると炎症起きやすいか、起こりにくいかわかってきて起こりにくい食材を摂る
基本おやつはフルーツやヨーグルトで摂る(ポイフルはたまに食べる)
#63 [匿名さん] :2021/07/01 22:48
#442021/07/01 22:40
大谷は毎日何食ってるか知りたい
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>44
もやしが多いね 俺は
#69 [匿名さん] :2021/07/01 22:51
#592021/07/01 22:47
>>44
インタビューで野菜や肉や卵などただ栄養補給のために食べてると言ってた
自分の体には何を食べると炎症起きやすいか、起こりにくいかわかってきて起こりにくい食材を摂る
基本おやつはフルーツやヨーグルトで摂る(ポイフルはたまに食べる)
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>59
あとSAVASプロテイン。
#45 [匿名さん] :2021/07/01 22:40
大谷さんがボール先行するたび拍手のヤンキースファンの洗礼
大逆転負けの現地ヤンキースファン息してるかな
ざま
#46 [匿名さん] :2021/07/01 22:40
勝ち負けは実際どうでもいいんだよな
防御率が下がれば選手としての評価が下がるからな
この試合は大谷翔平のおかげで勝ったわけじゃないし
#47 [匿名さん] :2021/07/01 22:40
showtime BigTime
#48 [匿名さん] :2021/07/01 22:41
投打ともに単にチララ任せ
多分、アタマは悪いと思う
筋肉バカ
#49 [匿名さん] :2021/07/01 22:41
勉学は出来ないだろね
#51 [匿名さん] :2021/07/01 22:42
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;| ○大谷→二刀流を頑張る
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;| ○爆サイニート→バイトを探
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/ これでいいだろ!
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
#52 [匿名さん] :2021/07/01 22:44
つまらん
#53 [匿名さん] :2021/07/01 22:44
負けがつかなくてよかったね。調子の出ない時もあるよね。次頑張ってね。
#54 [匿名さん] :2021/07/01 22:45
■大谷翔平が“最もエキサイティングな選手”調査でぶっちぎりの1位!
「ほとんどの票がオオタニに集中した」
開幕から一挙手一投足が米球界で注目され続けている、ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平。打ってはここま15本塁打を放ち、打率.263、40打点とハイアベレージをキープ。投げても7先発して1勝1敗ながら、防御率2.72、50奪三振と見事な快投を見せている。
そこで、米スポーツサイト『SB Nation』は「最もエキサイティングな選手は?」とファンへ問いかけたところ、大谷が全体の45%弱と過半数近くの票でぶっちぎりの1位に輝いた。2位にはフェルナンド・タティスJr.(サンディエゴ・パレス)の約27%、3位はロナルド・アクーニャJr.(アトランタ・ブレー*)の約12%が続いている。
#55 [匿名さん] :2021/07/01 22:45
あんまり言いたくないけど・・・
被打率低い大谷があんな打たれるか?
いつも打たれるそのあとの投手は抑えてたよね?
これは…以前ダルビッシュが打ち込まれてそのあとカーショウ0封
そりゃヤンキースも意地があるだろうが…サイン〇みじゃね?
な~んてしょうもない事考えちまった、四球連発で自滅か😔
#60 [匿名さん] :2021/07/01 22:47
#552021/07/01 22:45
あんまり言いたくないけど・・・
被打率低い大谷があんな打たれるか?
いつも打たれるそのあとの投手は抑えてたよね?
これは…以前ダルビッシュが打ち込まれてそのあとカーショウ0封
そりゃヤンキースも意地があるだろうが…サイン〇みじゃね?
な~んてしょうもない事考えちまった、四球連発で自滅か😔
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>55
安打は2本
四球と死球がほとんど
#61 [匿名さん] :2021/07/01 22:47
#552021/07/01 22:45
あんまり言いたくないけど・・・
被打率低い大谷があんな打たれるか?
いつも打たれるそのあとの投手は抑えてたよね?
これは…以前ダルビッシュが打ち込まれてそのあとカーショウ0封
そりゃヤンキースも意地があるだろうが…サイン〇みじゃね?
な~んてしょうもない事考えちまった、四球連発で自滅か😔
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>55
指のマメだと思う
明らかに最近おかしい
#67 [匿名さん] :2021/07/01 22:51
#642021/07/01 22:49
>>61
本人は調子良かった指の引っ掛かり言ってた
豆の話しはなかった
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>64
爪かな
#68 [匿名さん] :2021/07/01 22:51
#642021/07/01 22:49
>>61
本人は調子良かった指の引っ掛かり言ってた
豆の話しはなかった
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>64
話してはいないが
マメに苦労しているとの情報がある~
#77 [匿名さん] :2021/07/01 22:55
#752021/07/01 22:53
>>68
すまんな。
お前つまようじの雑魚やろ
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>75
お前何をいってるんだ??(笑)
#89 [匿名さん] :2021/07/01 23:00
#812021/07/01 22:57
>>77
爪楊枝のお前なんだから(笑)
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>81
情けないお前の人生を
笑われたと思ったのか?(笑)
#64 [匿名さん] :2021/07/01 22:49
#612021/07/01 22:47
>>55
指のマメだと思う
明らかに最近おかしい
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>61
本人は調子良かった指の引っ掛かり言ってた
豆の話しはなかった
#74 [匿名さん] :2021/07/01 22:53
#672021/07/01 22:51
>>64
爪かな
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>67
マウンドの高さが球場によって違うからじゃない?
#75 [匿名さん] :2021/07/01 22:53
#682021/07/01 22:51
>>64
話してはいないが
マメに苦労しているとの情報がある~
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>68
すまんな。
お前つまようじの雑魚やろ
#81 [匿名さん] :2021/07/01 22:57
#772021/07/01 22:55
>>75
お前何をいってるんだ??(笑)
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>77
爪楊枝のお前なんだから(笑)
#94 [匿名さん] :2021/07/01 23:01
#892021/07/01 23:00
>>81
情けないお前の人生を
笑われたと思ったのか?(笑)
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>89
(笑)←にムキになったお前は見事な雑魚(笑)
#84 [匿名さん] :2021/07/01 22:57
#552021/07/01 22:45
あんまり言いたくないけど・・・
被打率低い大谷があんな打たれるか?
いつも打たれるそのあとの投手は抑えてたよね?
これは…以前ダルビッシュが打ち込まれてそのあとカーショウ0封
そりゃヤンキースも意地があるだろうが…サイン〇みじゃね?
な~んてしょうもない事考えちまった、四球連発で自滅か😔
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>55
やろうと思えばこのハイテク時代
特にMLB、素人の考えなど到底及ばない所で
黒い闇の力がはたらいてるかもね。
パ*屋みてえな事になってるかもな。
#88 [匿名さん] :2021/07/01 22:59
#842021/07/01 22:57
>>55
やろうと思えばこのハイテク時代
特にMLB、素人の考えなど到底及ばない所で
黒い闇の力がはたらいてるかもね。
パ*屋みてえな事になってるかもな。
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>84
パ*と比較する雑魚が必死になって笑えるわ爆笑🤣!
#56 [匿名さん] :2021/07/01 22:46
MVPがなくなって、ざまあないw
MVPの条件は防御率2点台と言われてるからなw
防御率3,60は普通のピッチャーか普通以下だわなwww
#92 [匿名さん] :2021/07/01 23:00
#562021/07/01 22:46
MVPがなくなって、ざまあないw
MVPの条件は防御率2点台と言われてるからなw
防御率3,60は普通のピッチャーか普通以下だわなwww
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>56
じゃあ元ヤンキースの田中将大はエース級のピッチャーだったと言う事でOK?悪い日と良い日の差が激しくて完封勝利で称賛とノックアウトで罵倒の手のひら返しの凄いジェットコースター投球だったけど何だかんだ言っても毎年ちゃんと10勝以上、防御率2点台、100奪三振以上だったからな。それとポストシーズンに無敵な強さを見せてたよな?防御率0点台や防御率1点台で抑えてたポストシーズン男でもあったよな?
#98 [匿名さん] :2021/07/01 23:01
#922021/07/01 23:00
>>56
じゃあ元ヤンキースの田中将大はエース級のピッチャーだったと言う事でOK?悪い日と良い日の差が激しくて完封勝利で称賛とノックアウトで罵倒の手のひら返しの凄いジェットコースター投球だったけど何だかんだ言っても毎年ちゃんと10勝以上、防御率2点台、100奪三振以上だったからな。それとポストシーズンに無敵な強さを見せてたよな?防御率0点台や防御率1点台で抑えてたポストシーズン男でもあったよな?
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>92
ポスト📮から宝物😘
#57 [匿名さん] :2021/07/01 22:46
日本人が言ってるだけでニューヨーカーの評価は井川慶
#58 [匿名さん] :2021/07/01 22:46
ノーコンなんとかならないかね
#62 [匿名さん] :2021/07/01 22:48
一皮も二皮も剥けなきゃだみだぁ
#65 [匿名さん] :2021/07/01 22:50
次はケロッとして1失点くらいで抑えそう。大谷引きずらないしチーム勝ってくれたし。
#66 [匿名さん] :2021/07/01 22:50
3時間後には試合開始です
#71 [匿名さん] :2021/07/01 22:52
#662021/07/01 22:50
3時間後には試合開始です
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>66
野手は大変だな
大谷はベンチに座ってバッターの時だけでだから、いいけどな今日も、ほぼ休みだし
#70 [匿名さん] :2021/07/01 22:52
審判がクソだったのか
#76 [匿名さん] :2021/07/01 22:54
#702021/07/01 22:52
審判がクソだったのか
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>70
大谷もチャップマンも審判にやられた
#72 [匿名さん] :2021/07/01 22:52
ネットならなおさら空振り三振の雑魚の集まり。
大谷の一時的な失態が何ですか?
尾木ママよりマシやろが!
#73 [匿名さん] :2021/07/01 22:52
ヤンキースが終わってしまった( ゚Д゚)
#78 [匿名さん] :2021/07/01 22:55
アジア人だからな。多少はあるだろうよ。
#85 [匿名さん] :2021/07/01 22:58
#782021/07/01 22:55
アジア人だからな。多少はあるだろうよ。
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>78
味あるならそれ以上の意味無いし爆笑🤣!
#79 [匿名さん] :2021/07/01 22:56
爆民の特徴は
活躍する奴らを
叩く
#86 [匿名さん] :2021/07/01 22:58
#792021/07/01 22:56
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>79
爆民ではなく在日寄生虫
#99 [匿名さん] :2021/07/01 23:02
#912021/07/01 23:00
>>86
美少女に無縁のお前ならごもっともやな!爆笑🤣
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>91
興奮するなよ~落ち着け
在日ウジ虫~(笑)
#91 [匿名さん] :2021/07/01 23:00
#862021/07/01 22:58
>>79
爆民ではなく在日寄生虫
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>86
美少女に無縁のお前ならごもっともやな!爆笑🤣
#80 [匿名さん] :2021/07/01 22:57
今からでもいいから野手一本でいいんじゃない
#90 [匿名さん] :2021/07/01 23:00
#802021/07/01 22:57
今からでもいいから野手一本でいいんじゃない
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>80
いずれどちらかにしないといけないから今は二刀流
打って投げてやりたいんだもん😂
#82 [匿名さん] :2021/07/01 22:57
嫁 「翔平になら抱かれたい」
俺、「翔平と *したいな」
3pが二人の夢です
#83 [匿名さん] :2021/07/01 22:57
審判のミスぽぃのは2球だけだろw
ほぼほぼ大谷のミスじゃねぇかwww
#87 [匿名さん] :2021/07/01 22:59
投球判定は、早く自動化しないと同じ審判でもバラツキがあり威張り過ぎ!!
#97 [匿名さん] :2021/07/01 23:01
#872021/07/01 22:59
投球判定は、早く自動化しないと同じ審判でもバラツキがあり威張り過ぎ!!
[匿名さん]
” class=”resOverlay”>>>87
生意気な審判!
選手や関係者が、審判を評価する制度を作る!
#93 [匿名さん] :2021/07/01 23:00
■NFL公式サイト「米スポーツ界で、オオタニほど歴史的な活躍をしている選手は誰もいない」
エンゼルス大谷翔平投手(26)が、NFL公式サイトでも特集記事が組まれ26日までに掲載された。「野球界の二刀流フェノム(非凡な才能を持つ若きスター)、ショウヘイ・オオタニに匹敵するのは誰だ」のタイトルで、NFLで大谷並みの才能とスター性を持つ選手について論じている。
記事では「米スポーツ界で、オオタニほど歴史的な活躍をしている選手は誰もいない」とし、大谷並みのアメフト選手を「フットボール・オオタニ」と表現。攻撃の司令塔でチームの顔レベルのQBであり、シャットダウンコーナー(投げてもパス成功率が低い優秀なCB=コーナーバック)でもある選手がこれに該当するだろうと指摘した。ただし「選手の才能を最大限に活用する組織はないため、現在のNFLにオオタニがいるかどうかはわかりっこない」と結んでいる。
#95 [匿名さん] :2021/07/01 23:01
大谷よりスピードが遅いのに
ヤンキースをそのあと抑えたのは
じゃあ、聞くけど、なんでだ?
ピッチャーのスピードはある程度は必要だが
それが最優先ではないんじゃないのか?
ホールのキレや
緩急を使った、頭脳ピッチングこそ
真のエースなんじゃねーの?
もうお坊ちゃまねお遊びに付き合わされてプレーオフを逃してたら
ファンも離れていくよ
#96 [匿名さん] :2021/07/01 23:01
チームは大谷に勝ちもなかなか付けさせないけど、負けも付けさせないという